もうだめか・・・抜け毛をあきらめてる人に贈る言葉

もうだめか・・・抜け毛をあきらめてる人に贈る言葉

抜け毛をあきらめないで!

 

抜け毛というのは男女ともに年齢も関係なく襲ってきます。
突然来るとかなり驚きます。

 

  • 髪がこんな抜けてる・・・
  • 私病気なのかな・・・
  • まだ若いのに・・・

 

それでどんどん薄毛、はげになっていくっていう人は少なくありません。
私もその一人です。
女ですけど薄毛なんです。

 

抜け毛の苦労

女性で抜け毛が始まるとまずそれを隠すのに必死です。
男性だといつかは、という気持ちがみんなあるんで遅かれ早かれそこまで驚かれることはありません。
でも女性だと違いますよね。

 

うそでしょ!なんか薄くない?といわれるだけでドキッとして心臓がバクバクします。
私は30代にして抜け毛が加速したので職場では非常に肩身が狭かったです。
影口とまではいきませんが、こそこそ話してるのが聞こえてくるんです。

 

接客業だったので帽子をかぶるわけにもいかず、お辞儀をするたびにさらし続けました。

 

その結果。。。

そういったストレスを受け続けた結果、私軽いうつ病になってしまいました。
もう何も考えることができなく生活も堕落していきましたね。

 

今でもそのうつは関知していません。
でもそれなりにこの抜け毛には向き合えるようになったかなと思います。
そのうつの過程で私が実践していて効果のあった抜け毛対策というのをここでは紹介ていきます。

 

効果ないものもあったんですがそれなりに結果が出たものもありました。
育毛剤みたいな商品もそうですが生活習慣や先発の方法などお金のかからない方法がメインになってくるかと思います。
・・・自分がお金なかったもので・

 

ここを見てくれた人は抜け毛に悩んでる人の1人かなと思います。
そんなあなたにここの情報が役に立てば幸いです。
ちなみに私は医者でも何でもないのですべての情報が正しいとは限りません。
一応注意を。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ